you should check this e-card out!

2006年02月17日

プレゼント企画

以前ちょっと予告してましたプレゼントですが、写真をアップします。
ご希望の物があれば左横のプロフィールの所からメールください。メールのタイトルに「プレゼント希望」と書いてくださいね。タイトル無しや添付ファイル有りのメールは全て破棄してますのでご注意ください。なお、ご住所や本名は書かなくても結構です。当選者の方にのみご連絡します。プレゼントは各1名様。締め切りは3月末日です。


【1】U2セット
U2Hello Hello Tシャツ(紺色)とU2がサントラを手がけた映画『ミリオンダラー・ホテル』のマウスパッドの2点をセットにして。Tシャツは海外サイズのXLとかなり大きめ。小柄な女性ならワンピースになってしまいそうです(パジャマにする手もある)。マウスパッドはプロモ用の非売品です。
U2.JPG

【2】いろいろセット
New Orderの可愛いマウスパッド、Foo Fightersのロゴ入りギターピックとキーチェーン、レッチリのステッカー2種のセット。全て非売品です。
set.JPG

【3】Stryderセット
解散したthe Stryderの7インチEP【Hits Just Keep on Coming...】です。レーベル(流通の悪いELKION)にも在庫が無いそうなのでかなり貴重かなぁと。実はプレイヤーが無いのに間違えてオーダーしてしまった1枚なのでまだ1度も聴いてません!中身も開けて見たことありません!ジャケットのデザインがカッコイイのでお部屋のインテリアとしても使えそうです。ジャケットと同デザインのステッカー付き。日本でこれを持っている人はかなり珍しいと思います。
stryder.JPG
posted by ima at 17:46| Comment(3) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
プレゼント内容すごいですねーー☆
豪華内容です(◎-◎)
New Orderの
マウスパットが個人的に
とても気になります。
非売品に弱い私ですが。。(笑)
Stryderはジャケットがナイスですね!
Posted by pandapao at 2006年02月18日 01:29
今週末seesaaのサーバが何度かダウンしてますね…。
2月19日(日) 午前03:00 - 09:00 緊急メンテナンスのためアクセスできないそうです。
プレゼント当選率はかなり高いと思うので気になった方は遠慮なくメールくださいね。

pndapaoさん>
New Orderのマウスパッドは白地にオレンジ色の文字で爽やかですよね。
「No」って書かれているところも面白いです。
FFのピックは裏側になぜか猫のイラストが描かれてるんですよ〜。
Posted by ima at 2006年02月19日 00:50
chirper overhaughty macromeral viruliferous omber batrachoplasty freycinetia calciocarnotite
<a href= http://www.Tropical-Canada.com/ >Tropical Canada</a>
http://www.nyseafood.org/

プレゼント企画
Posted by Marvin Carpenter at 2007年12月17日 05:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。