you should check this e-card out!

2006年02月15日

台湾ドラマ『求婚事務所』 −第2章放送開始−

生まれつき視神経に問題を抱えているので以前から目が疲れやすかったのですが、それが最近ひどくなってきたようです。PCの画面を短時間でも見るのがとても辛くなってきました。詳しく書くと、眼球の奥の視神経が通っている穴が普通の人より狭いらしいのです。とにかく、以前より更新が頻繁に出来ませんが、のんびり続けたいと思います。

さて、以前にも紹介した『求婚事務所』ですが、ムービープラスで第2章“恋恋風塵”の放送が始まりました。

放送を見てから気付きましたけど、第2章主人公は伍佰(ウー・バイ)が演じてますね!ニコラス・ツェー主演の映画『ドリフト』を観てウー・バイの事を初めて知ったのですが、てっきりアクション俳優さんなのかと思ってました。それ位カッコ良かったのです(ニコラスをくっちゃう程に)。本当はロックミュージシャンだったんですね…。雰囲気が元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTチバ ユウスケに似てるなーと思ってましたが、まさかまじロッカーだったとは…。『求婚事務所』の中のウー・バイは影の部分と可愛らしい部分が混在する役をカッコよく演じてます。第1章とは全然違うタイプのストーリー展開で続きが楽しみです。

ニコラス・ツェー×ウー・バイ主演ドリフトDVD発売中■ 今ならお買い得価格

ツイ・ハーク監督。ニコラスは弱くて情けないけど必死な感じが憎めないチンピラ役。ウー・バイ演じる元傭兵の無敵ぶりが痛快なアクション映画。強いだけじゃなく奥さんには優しいところがまた素敵。カーアクションは序盤の一部分のみです。
posted by ima at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。