you should check this e-card out!

2006年01月31日

『笑傲江湖』 好きなキャラと吹替収録版DVD-BOX発売の話

現在放送中の『笑傲江湖(しょうごうこうこ)』は盈盈パパの復活でストーリーも急展開。
それにしても盈盈はかわいいですね。田伯光アニキの動きにも注目…。
その『笑傲江湖』を放送しているチャンネルNECOさんのブログでキャラ投票を行っているそうなので、僭越ながら参加させていただこうと思います。

(1)一番強いと思うキャラクターは? 莫大先生(初登場の印象が強すぎたから)
(2)一番(義侠心などが)素晴らしいと思うキャラクターは? もちろん令狐冲です。
(3)一番好きなキャラクターは? もちろん令狐冲です。2番目は儀琳ちゃん。
(4)一番嫌いなキャラクターは? 岳不群(令狐冲にイヤミしか言わないから。心が狭いオヤジ)

好きなキャラは絶対令狐冲。自己犠牲もいとわない完璧な漢なのにカッコ良過ぎない所がイイですね。いつも周囲から誤解される境遇に、つい応援したくなります。

さて、

日本語吹替が収録された『笑傲江湖』DVD-BOXがポニーキャニオンから発売される話は以前にも取り上げましたが、発売日がBOX1・2ともに決定したようです。
どうせなら吹替版が収録されていたほうが嬉しいですよね。



『笑傲江湖』 吹替収録版DVD-BOX1 (3/15発売) DMMで予約すると25%OFF

『笑傲江湖』 吹替収録版DVD-BOX2 (4/19発売) amazonで予約すると22%OFF



※その他武侠関連記事はこちらです。
posted by ima at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 武侠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。