you should check this e-card out!

2006年01月19日

the Policeの“Every Little Thing She Does is Magic”をカバーしたバンド【Ra】

車の運転中、ラジオを聴いているとメロディック風にアレンジされたthe Policeの“Every Little Thing She Does is Magic”が流れてきました。
声が良く似ているので最初は本当にStingが唄っているのかと思った程うまい…。
気になって調べてみると、USのRaというalternative rock BANDによるカバーでした。

このRaなるバンドですが、インディーズ時代のdebut albumは2万枚以上売り上げたらしい!
いろいろ探してみると、熱狂的Raファンによるサイトも見つけました。
結構人気なんですね、知らなかった…。

問題のthe Policeのカバー曲は彼らのalbum【Duality】に収録されています。
myspace.comでも無料で聴くことができますよ。mp3ダウンロードも可能です。

Raって変わった名前ですけど、エジプトの太陽神ラーからとったのだとか。
ということは、読み方もそのまんま「らー」でいいんですね。


ちなみに、私が洋楽好きになったきっかけはSting先生でございます。
posted by ima at 20:48| Comment(0) | TrackBack(1) | BAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11933654

この記事へのトラックバック

Ra 2ndアルバム
Excerpt: Ra "Duality" vocalのSahajのルックスが印象的?なRaですが、 リフはMetalのようであり、 メロディが印象的なバンドです。 私は、 Every Little Thing Sh..
Weblog: Heavy_Gloom_Relax
Tracked: 2006-08-09 17:42
×

