you should check this e-card out!

2006年01月01日

Geoff Farina(ex-Karate) Japan Tour決定です

geoff f.jpg
10年以上の間Karateの中心人物(guitarist and singer)として活動し、Karate解散後本格的にソロ活動を開始したGeoff Farinaの来日公演が決定したそうです。
どうせなら妹さんと来日しちゃってください…。

  現在決定しているのは東京公演のみです。

  ■Geoff Farina -JAPAN TOUR 2006-■

   4/9(日) 渋谷O-Nest (詳細は後日発表)


来日に伴いソロEPのリリースも予定しているとか。

2004年に行われた待望の初来日公演は本当に素晴らしかったです。
名古屋公演ではギターアンプが不調でしたが、Geoffのキックで調子が戻ったことがなぜか忘れられません。元々Karate大好きだったけど彼らのショウを見てもっとKarateが好きになりました。
その矢先の解散宣言はかなりショックでしたよ…

KarateのAlbum【some boots】はMy favoriteの1枚です。


posted by ima at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11235489

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。