you should check this e-card out!

2005年12月21日

Sigur Rosのライヴ映像フル配信中

Fuji Rock'05に行けず悔しい思いをした私のような人間に朗報です。
既に色々なサイトで告知されているようですが、11月27日に彼らの地元Iceland/Reykjavikで行われたショウの模様がオフィシャルサイトにてフル配信されています。130分以上ものロング映像が無料で見られるなんて…


Sigur Ros / オフィシャルサイト

この映像は東芝EMIのサイトでも期間限定(12/25)配信されています。

300Kの方はかなり重い映像なので気をつけてください。

音響系は難しくて苦手ですがSigur Rosは別!出来れば4月の来日公演行きたいです。
正直言ってBjorkあたりになると私にはサッパリ理解できません…頭悪くてごめんよ…。


http://blogs.yahoo.co.jp/emiintl/20101891.html

posted by ima at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | BAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいませんまたきました。。
それにしても130分映像ですかあまりにも豪華内容ですね私のpcかなり重いんで300k耐えられるか微妙ですけどトライしてみようと思います(@@)。

>Bjorkあたりになると私にはサッパリ理解できません

私も初期Bjorkは好きですけど
最近のアルバムは何もそこまでというか・・途中で言い方わるいですが
飽きてしまいます。
残念ながら・・。

遅くなりましたが(汗)リンク貼らせてもらいました!同じブログ会社ではないのでブックマークの方ですが。

usのcd紹介はかなり個人的にcd購入の参考になるのでまた遊びきまーす☆
Posted by pandapao at 2005年12月24日 01:58
いらっしゃいませ〜。
ウチはCATVなんですけど、300Kはかなり苦しかったです。
無理せず36(34)Kで見た方が無難かもです。
画面がもの凄く小さいのでなんとなく雰囲気が分かる程度ですが…音は確実に聴こえます。
Posted by ima at 2005年12月24日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10881048

この記事へのトラックバック
×

