you should check this e-card out!

2005年12月21日

Cave In -Japan Tour 決定しました!!!-

cavein_t.jpg
つい先日Cave Inネタを書いたばかりですが、本当に来日公演決定したそうです。Calebのデス声が生で聴けるわけですね(想像付かないけど)。3月まで待ち切れません!

日程は下記の通りです。


2006/3/21 (火) 渋谷クラブクアトロ
開場 18:00 開演 19:00 ¥4,500(1ドリンク付)
問い合わせ先;SMASH

2006/3/22 (水) 名古屋クラブクアトロ
開場 18:00 開演 19:00 ¥4,500(1ドリンク付)
問い合わせ先;クラブクアトロ

2006/3/23 (木) 心斎橋クラブクアトロ
開場 18:00 開演 19:00 ¥4,500(1ドリンク付)
問い合わせ先;SMASH WEST

※チケットの一般発売は全公演ともに1/14(土)〜

どうせならHydra Head関連のバンドと来日して欲しいなぁ。できればLoghを希望。


http://opaline.blog3.fc2.com/tb.php/131-32c37fb3
posted by ima at 00:38| Comment(2) | TrackBack(1) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
imaさん
はじめまして!
caveinがらみで検索したらヒットしたんで。(おじゃまします)
嬉しいですね来日!!前回私いけなかったんで今度こそはとおもっています。
Hydra Head関連のバンドも本当連れてきてほしいですよね!
Calebのデス声ですがいまだに映像などでもみたことないのでどんなかんじか気になります。
こちらのブログ好きなバンドたくさん紹介されてとてもおしゃれでセンス良いのでお気に入りリンクに登録させてもらってよいですか?
Posted by pandapao at 2005年12月23日 00:16
>pandapaoさん

コメントありがとうございます!
まだBlog始めたばかりなのに、Cave Inのファンに出会えて嬉しいです。私も前回行けなかったんですよね〜。
INSは2回行ったのに。だから今回は必ず行くつもりです!
Calebのデス声、かなり気になりますよね。3月が楽しみですね。

あ、リンクの件は大々歓迎ですよ。
Posted by ima at 2005年12月23日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10879647

この記事へのトラックバック

祝祝!Cave In 来日!!
Excerpt: たまには洋楽ネタも(^^; 来年早々には・・と待ちわびていたCave In来日やっと発表になりました〜! ■TOKYO 3/21 (tue) Shibuya CLUB QUATTRO OPEN ..
Weblog: falling to pieces 〜うっとり金魚
Tracked: 2005-12-22 18:36
×

